ロキソニン

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ ← 押すなよ、絶対に押すなよ!(ダチョウ倶楽部 風味)

「同日・同時刻の空写真をブログにupしよう」 なる企画をやっています 



『みんなの空』 6月21日(夏至)

こんにちは~

『6月21日(夏至) 正午頃の空の写真をみんなでアップしましょ~う!』を企画したRayです

この記事は「みんなの空」トラックバック、コメント用投稿記事で予約投稿で11時に投稿されています


fuukei.jpg
サンプル写真



『みんなの空』 Ray編

所用で正午をを少しまわった12時18分に撮影ポイントに到着!

ちょうど雨が降り止んでいるすきにパチリ!

撮影場所は、』三重県を流れる宮川にかかる橋の上

a-みんなの空 Ray





『みんなの空』に参加して頂きありがとうございました!

数日中に皆様のブログへ訪問して「空写真」をいただきに参ります~


人気ブログランキングへ ← 押すなよ、絶対に押すなよ!(ダチョウ倶楽部 風味)

「同日・同時刻の空写真をブログにupしよう」 なる企画をやっています 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『みんなの空』 2013(夏至)

本日は夏至!( ̄▽ ̄)ノ という事で… Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 6月21日(夏至) 今回も、Rayさんのステキ企画「みんなの空」に 参加させて頂きま...

『みんなの空』 6月21日(夏至)

本日は、日本は夏至、こちらオーストラリアは冬至です。 恒例のRay の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 6月21日(夏至)に参加しました。 日本時間正午、オースト...

『みんなの空』 2013年 6月21日(夏至)

Rayさん主催のステキ企画♪ 今年も参加しました~ Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 6月21日(夏至) 熊本県南部地方 ゆる~く参加ですが。。。 夏至の空は激

Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 6月21日(夏至)

Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 6月21日(夏至) 山口県岩国市の山の中、料理屋です。弁当を買いに来ました。 正午。天気は雨です。風はそれほど強くはあり

 『みんなの空』 6月21日(夏至) 今回も参加です!

今日は夏至。 あまり良い感じの空模様ではなかったのですが、今回もまたRayさんの「みんなの空」企画に参加させて頂きました~ Rayさんのブログはこちら Ray の ついったぁ~~...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

みんなの空に参加したいのですがどうすればいいのでしょうか?お教えください。

再びはじめまして

2012-12-21 の記事で参加方法がわかりました。自分のブログをアップしますので宜しくお願いいたします。

No title

こんにちは。
先ほど夏至の空投稿しました。よろしくお願いします。

No title

Ray さんこんにちは!

先ほどお空の写真アップしました。

よろしくお願いいたします。

No title

トラックバック完了しました!
それでは、どうぞよろしくお願いしますね~(^▽^)ノ

楽しみにしてます♪

No title

Rayさん☆こんにちは!
トラバック完了いたしました~

今回もお世話になります!
どうぞ宜しくお願いいたします(^○^)/

No title

宜しくお願いします。。。

No title

Rayさんこんにちは 空見上げの法則soraです
2013夏至 投稿しました。宜しくお願い致します。

今回もお邪魔します♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎度の事ながら仕事終わりの時間の関係で正午には参加出来ないのですが、13時頃の空を撮りました!
よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

忘れちゃったm(_ _)m

すいませんm( __ __ )m
一日バタバタしていて
写真撮るの忘れてました(>_<)
ちょ~ショックΣ(゚д゚lll)

次回はゼッタイ参加します!!!

ありがとうございました

ゆる~く開催発表をしていたにも、かかわらず
ご参加の皆さん、初参加の方もおられて無事に「みんなの空」を終了する事が出来ました

ありがとうございました

で、ゆる~くブログ訪問しますので、よろしく~~~^^


不本意にも参加できなかった方々、次回もありますのでよろしく~~~

No title

相変わらずトラックバックせずに写真アップしました。
いつもの事だとおゆるしを~♪^^

No title

お久しぶりです!!
みんなの空は参加しようと思っていたのにまさかの1日過ぎでしたー!(((○□ま〇)))

じじじ次回こそは参加しますっ!
…というかブログ更新を頑張ります。笑

No title

こんばんは
もの凄く言いにくいのですが
今年も「七夕の夕空」を開催して頂きたいのですが。
丁度、日曜日ですしね。
夏至に参加できなくてとっても悔しいのもありますが
昨年のみなさんのお写真をみると
やはり天候が左右する。
夏至は昨年も雨でした。
いろんな場所から見上げる七夕の風景空を見てみたいです。
もう一つはこのテーマでもっと参加者を増やしたい。
その為には夕空では難しい人には
時間帯を関係なくするを特記する。
本当にマジで寝られないので
勝手とは思いますが宜しくお願いします<(_ _)>




ウッキー さんへ

> お久しぶりです!!
> みんなの空は参加しようと思っていたのにまさかの1日過ぎでしたー!(((○□ま〇)))
>
> じじじ次回こそは参加しますっ!
> …というかブログ更新を頑張ります。笑

ごぶさたぁ~
「みんなの空」の招待コメントを入れようかと思っていたんですけど
お休み中なのに強要してるようなのでやめました(笑
次回を楽しみにしてますからね~

敷島さんへ

> こんばんは
> もの凄く言いにくいのですが
> 今年も「七夕の夕空」を開催して頂きたいのですが。
> 丁度、日曜日ですしね。
> 夏至に参加できなくてとっても悔しいのもありますが
> 昨年のみなさんのお写真をみると
> やはり天候が左右する。
> 夏至は昨年も雨でした。
> いろんな場所から見上げる七夕の風景空を見てみたいです。
> もう一つはこのテーマでもっと参加者を増やしたい。
> その為には夕空では難しい人には
> 時間帯を関係なくするを特記する。
> 本当にマジで寝られないので
> 勝手とは思いますが宜しくお願いします<(_ _)>

結論から言うと無理です
今回の「みんなの空」も中止しようかと思ったぐらいギリギリの状態です

special sky「七夕の夕空」の開催を敷島さんのブログへ全権を委託しますので
よろしくお願いしますね
「みんなの空」カウントダウン
『みんなの空』 バナー

[みんなの空]海外参加者時計
オーストラリア NSW州時間 日本時間 バリ時間 ハワイ時間
special sky
プロフィール

Ray

お名前:Ray
ブログ写真家             疲労困憊状態でブログ訪問・コメントの返コメ等々が、滞りますがご了承くださいマセマセm(_”_)m スンマソーン

最新記事
りんく
最新コメント
最新トラックバック
【 TEAM UMASIKA 】
お利巧に生きるより愛すべきウマシカに生きるのもいいじゃないか!        (メンバー募集中)

にんじゃ~ かうんたぁ~
切番を取ると別窓でお祝いメッセージが開きます!
カウンター:11/01/25リセット
忍者カウンターとの比較の為に設置
頑張ろう日本!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワールドアクセス解析     10/05/04設置
free counters
人気ブログランキング
皆様のおかげで只今の順位になっています。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4560位
アクセスランキングを見る>>
あの記事は何処、そうだ検索すれば良いのだ!
旧リンク リスト
リンク歓迎いたします(リンク報告は、お好みで)
RSSリンクの表示
